ウェディングそのさん | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今回はウェディングドレスではなくピカーン

DVDではこんなこともしますよって画像をご紹介しますキラキラ


image

ゴーゴーゴーカート!!

良い感じにスピード感が出てる画像ですねダッシュ

DVDではずっとキャーキャー言っててうるさかったと思います、ごめんなさい笑


image
人生初アーチェリーWハート

リンスレットちゃんの真似をすれば当たるかなと思って『フリージングアロー!!!』って叫びながらやりましたが、全然駄目でした汗

志瑞先生ごめんなさい…えーーーん


DVDの詳細はこちら キラキラ

発売記念イベント詳細はこちら キラキラ



さて、ドラフトですが…

埼玉西武ライオンズは単独指名で今井達也選手を獲得しました!!

記憶にも新しい甲子園優勝投手ですねピカーン

2位は長身の大型右腕、中塚駿太選手!!

今後のライオンズでの活躍がとっても楽しみですo(´v`)o


ドラフトの続きや特番も見たいところですが、今から収録なので帰宅してからゆっくり続きを楽しみたいと思いますキラキラ

それでは、張り切ってまいりましょーうダッシュ


優木かなハート(>▽<*)