* KANA NOTE *

ヴィムス所属、新人声優の優木かなのブログです。(OuO*)

【放送・配信中番組】 (※タイトル順)
テレビ東京系列6局ネット 毎週木曜日18:25~ 他 『アイカツスターズ! 』 桂 ミキ役
ニコニコ生放送 毎週月曜日22:30~『かな&あいりの文化放送ホームランラジオ!パっとUP
文化放送 毎週土曜日26:30~ 他『小松未可子と優木かなの★★★★★★
不定期更新中!『しゃどばすチャンネル
毎月5日&25日頃配信 『のぞみとかなの××しようよ☆
不定期配信(だいたい毎週金曜日) 『二代目ファンキル先生


9月25日 シャドバスやろうぜ!2016秋のキャラバンツアー in大阪

9月28日 しゃどばすチャンネルSP(ニコ生 /FRESH!

9月29日 ファンキルベースinニコ生

9月30日 のぞみとかなのxxしようよ☆スピンオフDVD『のぞみとかなのウエディングドレス着ようよ☆ 』発売

10月22日 『のぞみとかなのウエディングドレス着ようよ☆ 』発売記念イベント

10月30日 あみあみラジオ祭りinがたふぇす

11月5日 関西学院大学 声優研究会 トークショー~みなみとかなの関西上陸作戦!


その他、どうぞよろしくお願いします!


テーマ:

image
こーしっ!

ということで、久しぶりに「みかこし」こと小松未可子ちゃんとぱしゃり。

一緒にやってるラジオ『小松未可子と優木かなの★★★★★★』が始まってから1年が経ちました。

ワタクシこれでも人見知りなので(笑)、最初の頃はまだ初めましてな感じが抜けませんでしたが、今じゃ気も使わず楽しくやらせていただいてます。

すぐ顔真っ赤になるみかこし可愛い、しゅき♡(O▽O*)


というわけで、ダイレクトに宣伝。

みかこしの新曲『Imagine day, Imagine life!』が9月21日に発売されました。

みかこしの歌声、かっこよくて本当に素敵なので皆さんも是非。

…こっそりいただいちゃったので今日からヘビロテするぞい!(>▽<*)


ラジオは毎週土曜日、26時半から文化放送にて放送中です。

お便りたくさんお待ちしておりますー!


優木かな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。