鬼怒川に存在する


エロスの館 


秘宝殿


今日のロケで行ったうちのひとつですが



なんといいましょうか


こういう怪しい見世物って


どこの温泉街にもあるよね


ちなみに箱根には3D恐竜博物館っていう


とてもシュールな博物館がある


もちろん 箱根と恐竜になんの縁もない



なによりも


この秘宝殿は近くにあるお土産屋さんに行くと


割引券をもらえるというので


お土産屋さんに立ち寄ったんだけど


正直、過疎ってた


シーズンオフの平日の昼間


まぁいい感じで寂れてた


60才のおばちゃんが出迎えてくれた


過疎っていたせいもあるのか手厚い歓迎


どんどん出てくる食べ物


売り物をどんどん開けて食べさせてくれる


アポもなしで急に行ったのに


おばちゃんノリノリ


シモネタも僕を越えていく


名前を聞くと


星あけみ(63歳)


wwwwww


なんて?AV嬢?


しかし60を過ぎてるのに


いい乳をしていて


それを褒めると


なぜか股間を押さえ照れていた



放送はされないだろうけど


りシモ話も盛り上がっていた時


あけみの息子37才が 


後にいたことに気がついた時は


僕が気まずくなったよ



息子がニコニコ 曇りのない笑顔が故に


僕が気まずい





で 手に入れた


割引券

悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba


さて お股せ


ようやく本題だね


なんていうか


中での出来事は


写真なしでは語れないんだが


肝心の写真がほとんど使えない・・・


でもね


全体的に


アホな というか


下世話な印象はなかったんだ


なんというか


エロスと日本ホラーの融合というか


合体前のかっぷるのデートには


いいかもね


もろエロなんだけど


誘う口実としてはいいかも



でも・・・


せっかく盛り上がっても


近くに ラブホがないのが残念かもね





まだ入場券を買うカウンターについてないのに


ドアを入ると出迎えてくれる


蝋人形


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba

例外なく


みんな覗き込む


それよりも


お賽銭好きだよねw日本人


ここでまで小銭を投げるのか


まぁ


僕らも見習って


ケースを乗り越え


不思議と減らないおこづかいから


おまためがけて投げ入れてみた


ちなみに


写真をとったけども


さすがにそのまま載せれない


でも その代わり


ズームの為に


解像度あげて


他の写真よりサイズがでかくなってるところに


僕の攻めの姿勢を読み取って欲しい


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba

ちょっと ここで


誤解してる人がいるかもだけど


僕が好き好んでこのブログを書いてるんじゃない


店主が


70歳ぐらいのおじーちゃん店主が


一人で切り盛りしてるんだ


そのおじーちゃんから


いっぱい宣伝してね


っていわれちゃってるんだ


いわば


僕はおじーちゃんの手助けをしてるんだ!



入場すると


すぐにちωこのさまざまな造形物がお出迎え



写真はないけど


やっぱりお賽銭が散らばってたので


70まで現役を願って


500円なげといた!



基本的に蝋人形がメインだが


可動式の凝ったものから


和製エロスダンスを放映していたりと


ダンスはTVで紹介できないので


僕が完全コピーをして


踊ってみたさん してるので


放送をお楽しみに




まぁ・・・ここからは写真がすべてな感じで


一部を紹介


あれだ クラウザー

悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba



ともかく 何がすごいって


作りの細かさだ


毛の量 生える場所


色味 つや


やばいほど


りあるな観音開き

悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba

悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba


これ なんだっけ?w
悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba




さて


咲け~バンギャル!のディレクターの頭の中で


僕らにおこづかいとして3000円


不満をたらしながら 貧乏旅行をする悠希を想像して


今回の企画を作ったんだろうが


おこづかいが行く先々で増えるという発想がないことが不思議だ


結局 ふえたお小遣いは最終的に1万5千ぐらいになってて


最終目的地の温泉宿までは


気まぐれにコースを変更してもいい感じだったので


東部ワールドスクエアーに行きたかったんだ


でもそのときはお小遣いが4千円で


一人2500円だったから


行きたくても行けなかった


でも以前ロケでお世話になった


日光の氷室松月のまささんの所に立ち寄って


そんなつもりなかったのに


足りないんだって相談したら


5000円くれたの


でも


時間がなくてスクエアーの駐車場には入ったんだけど


結局いけなかった



という事が秘宝殿前にあったのね


さすがにおこづかいが このまま貯金になっちゃまずいし


いい加減使おうと



ここが使い時だろうと!!


お土産の福袋!!!や四十八手トランプやら


ちωこ飴まωこ飴 色々買ったら


ジャスト5000円!
悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba

まささんもびっくりかな。。。



でもそれ以上にびっくりしたのが


店主のおじーちゃんが


サービスといってくれた


本格的な


バ○ブが7000円のヤァツだった




秘宝殿 次は君と行きたいな☆

( ー`дー´)シャキッ




ほとんどが音声やリアクションの放送だろうけど


続きはとちテレで



「人格ラヂオの咲け~バンギャル!!」 とちぎテレビ毎週水曜日23時~放送中

最終回!