「もうそろそろ運転代わっておくれよぉ~(´□`。)」


つうことで始まったじゃんけん大会


じゃん け~ん ぽん グー チョキ パー


天然氷屋のオヤジ まささんのブログ



ふふふ やっぱしね( ´艸`) たいてい言い出しっぺが負けるもんだす(‐^▽^‐)

天然氷屋のオヤジ まささんのブログ



運転手の大役を覚悟した男の背中です↓

天然氷屋のオヤジ まささんのブログ


これだけのスタッフがいるのに

チームの一員として演者が運転の労をいとわない

この手作り感が咲けバンの魅力の大きなファクターだすо(ж>▽<)y ☆



たまたま収録場所を提供した縁から、咲けバンに参加させてもらい

人格ラヂオの悠希さん&那オキさん、スタッフの皆さん、バンギャル、リスナァの皆さんとも知り合えて

最終収録にサプライズ訪問までしていただいて…



まささんは猛烈に感動しています イェ~イチョキ


天然氷屋のオヤジ まささんのブログ

咲けバンという番組はもう少しだけど きっとまた違うステージで もっともっとたくさんの感動をたっくさんくれるはずですo(^-^)o


そう 特に来月のC.Cレモンホールは絶対見逃せないよね(o^-')b


まささんももちろん行きますε=ε=ε= (/ ^^)/

まだ少しだけチケットあるそうですよぉ~


[人格ラヂオ LEMON RADIO THEATER]
【会場】C.C.Lemonホール
【OPEN/START】17:30/18:00
【ADV/DAY】?4,200
【ACT】人格ラヂオ


【一般発売日】2011/1/29(土)
【一般発売所】・イープラス:


・チケットぴあ:0570-02-9999
・ローソンチケット:0570-084-003

【PGコード】・Pコード:126-134
・Lコード:72851

【問】DISK GARAGE 03-5436-9600(weekday12:00-19:00)



http://eplus.jp