なんでしょう




熊本が




全部 そうだとは 思わないけど






ホテル着いて 部屋入ったんだけど




なんでだろう




おじーちゃんのニオイする・・・






人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100507_224443.jpg


電話もわざとだよね?わざわざ古いタイプ用意してあるんだよね?




おじーちゃんのニオイする部屋で




ぼくは なぜか ミネムラ
を思い出した




部屋の加齢臭を通り越したおじーちゃん臭




もしかして




前日にミネムラが宿泊したのかな?






















あれ・・・




ぐったり布団に倒れこんだら




まくらから




ミネムラのニオイする




人格ラヂオオフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-100507_224618.jpg


やっぱりミネムラさん宿泊したのかな~




INもー みたいな毛が落ちてたら確定だね。










ともかくこんばんHA!熊本!




今日から二泊よろしく!