おはようございます☀️
久々の晴れの月曜日です。



今年初のテニス楽しみです🎾

本日は楽天カード払いがお得な日です。

イベントバナー




    

夕刊マダムと申します。


【今年の目標】

健康1番、リカクは2番、

3時のおやつはほどほどに


趣味は海外旅行、テニス、ジム、映画鑑賞
自営業の夫、会社員の長女と都内で3人暮し
次女
都内勤務の耳鼻咽喉科の医師

三女は歯学部大学院に在学中


読者登録&コメント大歓迎

おまかせ広告の収益は寄付します!

昨年の収益は5か月で約8万円

2倍の16万円を寄付いたしました🤩




先ほど値上がりランキング見てたら、

マースグループ HDが爆上げしててビックリ!




半分無理ゲーで長期で指していた2,500円、

当然売れてました~。




リカク+9万円ほど\(^-^)/
コツコツリカク、頑張りますラブ



         💕今年も年末に寄付いたします💕







土曜日の株女子会は総勢22名でした。

(幹事さん、ホントにありがとうございます!)




その際質問されたお答えです。
いつもチェックしているサイトはこちら。
ブックマークしておくと便利です。


株主優待 新設・変更・廃止・延長最新情報





参加してくださった方の感想記事です。
(追加があれば後程アップします)


私は周りに株の話が出来る友人が多い方で
環境的にも恵まれているのですが、
世間的には少ないんですよね。
(やってても言わない、言えないのか)



皆様、溢れる投資愛が止まりませんでしたw

思いっきり話せる場所、必要ですね。




あと、銀座にお出掛けするって非日常も大切

ってと思いました、それは私も含めてね。




綾香ちゃん




タニ子ちゃん




きなこさん




ひかりさん




COCOさん




まきこんさん




アルタイルさん




こにーさん




ブラームスさん



サナカさん




28%OFFの2,940円

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



お買い物は何でも揃う楽天で指差し

お買い物マラソン、エントリー

イベントバナー



本日は楽天カード払いがお得な日です。

イベントバナー



🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター


⬇️観覧注意なユアマイスター体験記⬇️



ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル



🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング



💕本日もお読み頂きありがとうございます💕