代々木に用事があり、夕飯の約束まで結構時間があったので、

お腹が空いちゃって、ふらふら~とスタバに吸い込まれました。

ネタ的にも新フレイバーは飲もうと思ったんですが、

小腹を満たしたい!食欲を抑えきれず・・・。

言い訳すると、ランチ抜きだったのです💦

代々木と言えば予備校のイメージですよね~。

15時半過ぎは空いていましたが、だんだん混んで来ました。

どう考えてもこの組合わせ、”ヤバイ”です💦

ビジュアル的にもなんかざっくりで、美しくないし・・・。

うひょ~!甘い×甘いでスゴイ相乗効果でしたぁ(  ̄っ ̄)

ネクタリン ピーチ & クリーム ティー

色鮮やかなネクタリン果汁を使用し、白桃と黄桃で果肉感を合わせた、

クリーミーな風味と果肉の舌触りが特徴のティービバレッジです。

メイプルシフォンケーキはね、これオイシイです!

意外な発見!(←いまだにスタバのフードは美味しくないイメージ)

ぜひとも次回は、シンプルなコーヒーに合わせて頂きたいww

20周年グッズ、なかなかオシャレでした。

ドリンクは苺子さんから頂いたeチケットで注文しました、ご馳走様でした。

 

スターバックス・コーヒー 代々木店 (STARBUCKS)

東京都渋谷区代々木1-38-7 川本ビル 1F
03-5304-0158
7:00~21:00
不定休

スターバックス・コーヒー 代々木店カフェ / 代々木駅南新宿駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング