今回のラスベガス旅行のメインのイベントは、グランド・キャニオン に行く事。

ラスベガス大全 ”さんに載っていた、こちらのツアー に参加しました。
(9時発は、満席の時のみ運行)
Las Vegas 離陸時刻 7:00am  (9:00am) 11:45am
Las Vegas 着陸時刻 11:30am (1:30pm)  4:15pm
料金   $279 (Fee 込み)
国内線ですが、搭乗時にパスポートが必要なので、忘れずにね!



朝の身支度に時間もかかるし、「オー」を観た翌日の7時発は無理~っと、11時半発にしました。
各ホテルに送迎バスがありますが、私達の宿泊先は対象外なので、サーカス・サーカスと言う隣のホテルで、ピックアップしてもらいました。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
各ホテルからのピックアップされたお客さんを待つ間、空港のお土産屋さんで時間つぶし~。
おじさま方に人気のセクシーなボトルキャップ^^)
夕刊マダムの悠々優待生活♪
インディアンジュエリーのアクセ達。
半額になってる物もあって、安かったよ。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ドリームキャッチャー”って言うインディアンのお守り。
「悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り、良い夢だけが網目から羽を伝わって降りてきて眠っている人のもとに入る」との言い伝えがあるそうです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
コースターや、
夕刊マダムの悠々優待生活♪
綺麗な石など色々ありました。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
搭乗前に全員体重を測るんですよ^^;)
バランスを考えてお席を決める為なの。
プロペラだけど、30人乗りで、思ってたより大きい!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ランチは、ボックスに入って配られます。
サンドイッチは3種類あり、私はロールサンドをチョイス。
前日の雨で、お天気が心配されましたが、私達が出発する時はバッチリ回復!
日頃の行いがいいのかな?
いざ、出発!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ラスベガズ旅行記 、次回は、グランド・キャニオン後編です。

★さくらさんのラスベガス記事は、こちら