1st DVD ”Etoile”8/19(金)リリース決定! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






こんばんは、ゆうかりんだよ☺︎



{2F2B13EA-FB0D-4FE7-BEB1-F66247969996}



フライングしていたところも
あったのですが、、



改めてきちんとご報告です!





この度、1stDVDのリリースが決まりました!




リリース日:2016年8月19日(金)
タイトル「Etoile」

人気のハモダン(ハーモニー&ダンス)ユニット
「パステル☆ジョーカー」の
青野優花ちゃんがファーストグラビアに
チャレンジしてくれました! 
天使のようなスウィートなルックスと
究極の美ボディラインを
たっぷり魅せてくれます!!





ずっとずっと
挑戦してみたかったグラビアのお仕事。
こうして前に進むことができて
本当に幸せでしかありません!!!


念願の1stDVD。
みんなに見てもらうの
少し照れちゃう気持ちもあるけれど
絶対みんなの手元に届けたい!
毎回確実に成績を残して次に繋げていきたい
2nd.3rd...ってどんどん先に繋げたいです!



そしてグラドルのファンの方に
新たにたくさん知ってもらって
パステル☆ジョーカーのことも
好きになってもらえる架け橋を作りたい。


パステル☆ジョーカーとしても
青野優花、個人としても成果を残せるように
この一歩が変わるきっかけになるように、、
どうかよろしくお願いします!



そしてなにより!
お楽しみにしててね(´-`).。oO(♡





ゆうかりん