きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion
















・*:.。. .。.:*・゜出演情報゚・*:.。. .。.:*・゜








○ 3月 ○





4日(金) Fresh!フォトセッション(橘)


5日(土) 池袋シアターYES(昼)


      渋谷cluub asis(夜)


6日(日) 大森消防署イベント@イトーヨーカドー大森店(昼)


7日(月) Fresh!Cafe(青野、橘)


8日(火) Fresh!フォトセッション(青野)


11日(金) ナイトソロ撮影会@Cube Studio(青野)


13日(日) 渋谷O-nest(昼)


      池袋シアターYES(夜)


15日(火) 渋谷O-nest(夜)


16日(水) Fresh!フォトセッション(青野、橘)


18日(金) Fresh!Cafe(有栖、栗波)


19日(土) 池袋シアターYES(夜)


20日(日) 横浜O-SITE(夜)


21日(月) 渋谷Milky Way(昼) パステルジョーカー定期公演・青野優花生誕祭


22日(火) Fresh!Cafe(青野、橘)


23日(水) ニコ生冠番組”パステル☆食堂”スタート!


25日(金)池袋シアターYES(夜)


26日(土) 中野坂上S.U.B TOKYO(夜)


27日(日) 渋谷Oーnest(昼)
平和島BIG FUN(夜)


28日(月) 中野坂上S.U.B TOKYO(夜)


29日(火) Fresh!Cafe(有栖、栗波)


30日(水) Fresh!フォトセッション(青野、橘)




















テーマ:





ゆうかりんです☺︎



みんなのおかげで
予選は7位で通過することができた
後姿美人コンテスト!
みんながたくさんの大きなパワーで
押し上げてくれたおかげだよ!
本当にありがとう。




そして今日から本戦が開始しています!


本戦は10名しか参加しないので
ばっちり私らしさだしてこ!ってきめてて



私は~?



{73CAF32F-7876-42DE-B25E-C4C9726CE1C4}



天使ー!!!
ということで羽をとうとうお披露目♡



パステル☆ジョーカー
いい感じのながれだね、最近って
言ってもらえることあるんだけど
たしかに嬉しいこといいこと
たっくさんあるけど
それだけ、っていうわけではなくて。



生きてればいいことも悪いことも
あってあたりまえであるから楽しい!
って思ってるんだけど
私本当はそんなに強くないのね。
2年前とか中高生の時は
毎日目一杯泣いてるような
本当に大丈夫かってくらい
へなちょこメンタルだったの。
今だって移動中の電車で
まよねの横で泣き出すくらい
まだまだへなちょです。笑



でもね、

とことんしっり理解してくれる
まよね
表に出せないものを引き出してくれる
えりてぃ
どんな時もあったかく包んでくれる
なーやん
とろけちゃうくらい甘えさせてくれる
応援してくれるみんながいてくれるから
私はいまここにいれてて
本当に本当はなんにもできない私だけど
みんなといるから今回も本戦に進めた。



今回ねこの企画を通して
みんなにありがとうって伝えたいんだ。
パステル☆ジョーカーにとっての
いい流れの一部になりたい。
この企画を通して初めて知ってくれた人
に出会えるきっかけを作りたい。
あとみんなに支えられてること
みんながいなきゃだめなこと
みんなに伝えたい。
この企画は数字が見えるから
みんなも自分これくらい力になれた!
ってきっとわかりやすいと思うんだ。
みんな優しすぎる人達ばかりだから
自分は力になれないとか
自分はどうでもいいとか
そんなことばっかり言うから笑

一人一人が集まったみんなが
私にとっては大切で大好きなんです
例外なんていません。



あとね、自分への自信に繋げたい。
内弁慶で1人でステージに立ってると
震えちゃうくらいの私だけど
本当に本当に強くなりたい。
今の自分から少しでも変われるように。
   



本戦は5/31 23:59までと短いです!
予選も7位で半分より下だったから
厳しいかもしれないけど
私は1番しか狙ってません!!!!
どうか力を貸してください。
ルールは予選と同じで



{3AF5EF92-5E33-4036-97D7-3ADD36567C0C}



となっています!


この動画をたくさんみて
いいね、コメントも必ずしてください!
ダントツ1番しかみてません!


最後までよろしくお願いします!!!




ゆうかりん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







こんばんは、
ゆうかりんです( ´ u ` )



今日は新木場STUDIO COASTでの
ライブありがとうございました!




{4F286CC3-C6FC-40EF-9448-0B340813385A}



ずっと行ってみたかったSTUDIO COAST
アイドルフェス、って感じで
たくさんの方にフライヤー貰ってもらえたり
ライブ中も足を止めてもらえたり、、
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)



{CD9A04CA-63F8-4EE1-8ED3-2EC5483B3493}



山手線の経験がこういうとき
生かされてるなーっていつも思うの!
たくさんの人に知ってもらいたくて
たくさんの人に好きになってもらいたくて
たくさんアピールするんだ!って気持ち
持ち続けてフライヤー配れたり
声かけられるようになったのは
山手線の経験あってこそ。



フライヤー配付中のみ
拡散を条件に写真も撮れるということで



{03A32F23-01E6-4876-AFEB-2F2AD8A9C41A}



たくさん拡散してくれたみんなも
本当にありがとー(;_;)





今日のライブね、
大きいイベントということもあって
お値段もいつもよりお高めだったり
ぎりぎりまで時間もわからない状況で。
だから全然みんなに会えないんだろうな
新しい人に知ってもらおう!って
切り替えて行ったんだけど
ステージ袖に入る前
ファミリアさんが固まっていてくれてね、
なんだかすごくうるうるしたの。
パステル☆ジョーカーは
ライブ本数もかなり多い中
みんなが時間や体力やお金
いろんなものを私たちのために
ライブのためにと注いでくれる。
今の私たちがみんなに恩返しできることって
まだまだちっぽけだけどね
早く、早く
もっとたくさんの人に好きになってもらって
みんなが純粋に
会いたいから来たよ!
ききたいからききにきたよ!
みたくてみにきたよ!
とそう思える、
みーんなで楽しい!
そんな空間にできるように頑張ります。
いつも本当にありがとうね。



もっともっとたっくさんの人に
好きになってもらえたら
きっとこれでもかってほど
ステージの時間だってたくさんもらえたり
大きなステージに立たせていただける機会
もっともっと増える。
ふぁーがんばるぞ(;_;)!



今日ね、
本当に鼻血がでちゃうくらい
本当に本当に楽しかったんだ!!!
どんなときも幸せな気持ちにしてくれる 
みんなは本当に私のヒーローだよ。



本当にありがとう!!



{1AC89741-0A33-4B1F-995E-EF8E2F5267FC}



お次は23日20:00よりFresh!Cafe☺︎

ゆっくり話をしようじゃないの♡




それでは、残りのミサンガ編んでくるね!




ゆうかりん




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:






更新遅くなってごめんね、
水曜日の定期公演ありがとうございました!



今回はゲストに
百花繚蘭さん、渋谷P.Rさんが
出演してくださいました!!



百花さんのライブ感あふれる
かっこよく、そして綺麗なライブは
見応えがありお勉強になること
たくさん!



渋谷P.Rさんのライブは
楽しんでるみなさんの表情や
メンバー同士の仲の良さの伝わるMC
すっごくほっこりさせていただきました♡



そして今回私たちはメンバーで
ペアに分かれてパフォーマンスを!
わたしはなーやんと組んだよ!



{DBA86199-C361-4486-ACF8-99C8C10922DD}



スマイレージさんの
「夢見る15歳」をカバーしたよ!
ドキドキだったけど隣になーやんがいてくれて
見てくれてるみんなもコールとか MIXとか
イヤフォンとか!笑
一緒にやってくれて
とっても嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございました!



まよね、えりてぃは
ミニモニ。さんの曲で踊りながらの
ジェスチャーゲーム!!!
回答者として出演したけど
普通に楽しんでました(๑′ᴗ‵๑)笑



定期ではこんな感じで
普段見れないレアなこともしたりするので
毎回お見逃しなく、です!!



{CF1F7CEB-9B2B-4FD6-B39C-6EC69D2E958D}


今回出演してくださった
百花繚蘭さん
渋谷P.Rさん、
スタッフのみなさん
みにきてくれなみんな、
携わってくださった皆様。
本当にありがとうございました!





次の定期公演は6/8(水)
えりてぃの生誕祭!!
ゲストには恥じらいレスキューJPNさん
LONDON BLUEさん!
あぁ、私得(;_;)♡笑
前売券はもう物販で発売開始してるので
ぜひ、ゲットしに来てね!
撮影会でも販売するので声かけてね(๑′ᴗ‵๑)




それでは、今日はFresh!フォトセッション
inササゲ

そして22:00からTINS TINS


どちらもよろしくね♡






ゆうかりん


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。