汐留ロコドル甲子園2016 | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






今年もこの時期がきました!



{B4624DD1-300C-4190-BC20-DD2B16B9F537}



ロコドル甲子園!!!






あれから1年が経ったんだ
って不思議な感覚です。
みんなからたくさんの愛をもらった日。
力不足なんだと痛感した日。
私たちにとってすごく大切な日になりました




今年は絶対負けたくない!
あと一歩、、な今までの私たちとは
変わったって証明したい。



今回はまずはWeb投票で
半分以下に絞られます!
いろんなことと時期がかぶっていますが
どれもこれからの私たちにとって大事なもの


私たちもどれも全力で挑みます!
だからみんなも一緒に全力でいてほしい!
みんなとたくさん喜ぶ夏にする!!



{046A3ACF-7017-4B4B-B6C3-83437591FD0E}



今年のロコドル甲子園も
よろしくお願いします!!

去年とは違った私たちを見せるよ!





ゆうかりん