君の温もり抱きしめて。ONE LOVE! | 祐日ぶろぐ

祐日ぶろぐ

シンガーソングライター 祐日のブログ
あなたの心、癒せるように… 

遅ればせながら29日に無事
ロックミュージカルONE LOVE
幕を閉じることが出来ました!



最終日はトリプルアンコール!
みんなでFUNKISTの楽曲『GO NOW』を歌い踊る!
そこはまさにライブハウスでした。

ミュージカルとライブの融合!




写真じゃ撮りきれないたくさんの出会いがあって。


みんな、陰で流した涙や悔しさは
いっぱいあったと思うけど

最後のあのみんなの笑顔が
全てを包み込んでいた気がします。


実は私もアンサンブルとして
みんなと一緒に5月から
ダンスや演技のレッスンを受けていて。



だけど夏くらいに
どんどん喉の結節と薬の副作用が悪化して
起き上がるのもしんどくなってしまって。



ONE LOVEに関わる!
ってことだけを心の支えに
生き延びようともがいていたんだけど、



レッスンも半分以下すら行けなくて。

秋くらいにはついに心折れて
7年越しのFUNKISTと共演する夢をも諦めようって。
音楽ももう続けるのは無理かも。って。


もう辞めます...って話しに行ったら



同じタイミングで、
祐日、ピアノ弾いてくれない?って言われて。



私でいいんですか!?ってワナワナしながら、
やってみます。。って答えたあの日。



ずっといなかった私がいきなり演奏班です!って
特別枠で顔合わせに現れた時
みーんな、『戻って来れて良かったねー!』って
温かく迎え入れてくれて。



本当に嬉しかった(><)



本当にありがとう。



つまり。

実は私にとって
音楽を続けるかどうかに関わる
1年に及ぶ壮大なプロジェクトだったということ。


そして、
私もエロタナの端っこにいたかもしれない
という話です笑



楽屋の男子な感じも大好きだったなー。



笑いすぎてかなりウエストが絞られました笑



そして、改めて近くで生き様を見て感じて、
やっぱりこの人は神だと思った。
命を削って歌っている方だ。



かけがえの無い時間を
本当にありがとうございました。




明日になれば僕らは
それぞれの未来が待ってる。

ほどけた手の中にある
君の温もり抱きしめて。

ONE LOVE!!






✱✱✱今後のライブ✱✱✱

【定期ワンマンライブ~February 17'~】
2/12(日) 
OPEN13:30/START14:00
@原宿パレット
▼ご予約・詳細▼