♪愛しい人へ♪ | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

☆ゆうちゃんの独り言☆-Image007.png
日曜日は大好きなライブハウスでの☆ゆうちゃんの独り言☆-o0018002012466474599.gifこれまた大好きな浜省さんコピーバンドに参戦して参りました☆ゆうちゃんの独り言☆-7906.gif
 
来週も来月も沢山のライブに行く予定ですが、最近……先々週?くらいからの肩凝りの様な症状が、実は「四十肩」の様で(;_;)
関係あるのかは?分からないのですが、朝目覚めた時から偏頭痛も伴い(>_<)
頭痛薬は効果なくて~
 
何となく体調がすぐれず、思う様にコメント出来ない時は申し訳ありませんm(__)mm(__)m
 
blogは必ず拝見させて頂いております☆ゆうちゃんの独り言☆-20311.gif
体調良い時は、コメントにお邪魔致しますので☆ゆうちゃんの独り言☆-1520.gif宜しくお願い致します☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002010318711457.gif
 
あっ☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012372091444.gif
退会する訳ではありませんので☆ゆうちゃんの独り言☆-1296052.gif