懐かすぅぃぃっ~♪♪ | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

一ヶ月遅れでblogをUPですが^^;小・中学の友達との「女子会」…という名のプチ熟女の飲み会☆ゆうちゃんの独り言☆-1990347.gif
 
若い頃は、いつでも会えると思っていたせいか?企画倒れになっても気にならなかったけれど、最近は「みんなで会える時に、会わないと☆ゆうちゃんの独り言☆-2389.gif」…そんな衝動にかられる様になったのも、年齢を重ねたせいで省~か?
笑ってばっかの飲み放題2時間コース+延長の宴でございました
☆ゆうちゃんの独り言☆-Image049.jpg
そしてまたまた懐かしい☆ゆうちゃんの独り言☆-7906.gif仕事中に思い掛けず遭遇した百恵チャン☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012341406160.gif
この頃、何の曲を歌っていたのかなぁ~☆ゆうちゃんの独り言☆-168.gif
可愛い☆ゆうちゃんの独り言☆-3038.gif
☆ゆうちゃんの独り言☆-130208_1829161.jpg