うまかバイ! | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

☆ゆうちゃんの独り言☆-130806_1949331.jpg

「○子の会」と名付けられた(�������ぢ宴の第3回目☆

いつもの様に海の幸・アルコール・爆笑に恵まれた最高に楽しい飲み会O(≧∇≦)o

活きのいい刺身に、あらとイカの煮付けも○生さんの叔母さん手作り!!

尾崎バリに這いつくばり熱唱♪する○っちには毎回大爆笑!

どんな曲でも振り付けバッチリ♪

とにかく笑い過ぎて腹いてぇ~~O(≧∇≦)o

最高に楽しい幸せな時間!

みんなにはいつも心から感謝ですm(__)mm(__)m

この恒例の宴で楽しませて頂いたので、しばらくは★や~な★事も頑張れそうo(^-^o)(o^-^)o

ありがとう~(^O^)/