行って来ます!! | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

☆ゆうちゃんの独り言☆-120906_110810.jpg
☆ゆうちゃんの独り言☆-120906_1135031.jpg
いつも「ご挨拶」をして出入りしている玄関☆ゆうちゃんの独り言☆-Image0031.gif   
浜省さんがお出迎え…のディスプレイに無理矢理している☆ゆうちゃんの独り言☆-1520.gif
 
買ったハンドクリームの名称が、偶然にも「SH~」だったりすると☆ゆうちゃんの独り言☆-1244743.gifそれだけでかなぁ~~~り☆ゆうちゃんの独り言☆-031迷彩文字(!).gif
…にやけてしまう☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012158057104.gif
 
 
今日は後でお昼を食べてから出勤です☆ゆうちゃんの独り言☆-257.gif
今日はちょっと長い勤務ですがf^_^;
省吾様のDVD発売が待ち通しい~☆ゆうちゃんの独り言☆-963862.gif
それまで頑張るぞっ☆ゆうちゃんの独り言☆-241ファイト.gif
 
本日も「浜症」…重症なり☆ゆうちゃんの独り言☆-2050594.gif