来るのかっ?…台風(*_*) | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

☆ゆうちゃんの独り言☆-120916_2100511.jpg
☆ゆうちゃんの独り言☆-120916_2141421.jpg
昼間の雨とは違って、段々と激しさが増す降水量と強風に「台風」が確実に近付いてきてる気配が☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012158057105.gif
 
今日朝から出たり入ったりとバタバタしてたので、先程やっと「買い出し」へ…  
午後には店長から「この天候だから明日も暇そうだし、明日はお休みで良いよ☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012182339961.gif」と連絡があり思い掛けず2連休になったので、ゆっくりしようっと☆ゆうちゃんの独り言☆-2492.gif
 
いよいよ省吾のDVD発売日までCountdownっ☆ゆうちゃんの独り言☆-2358.gif
 
予約した際☆ゆうちゃんの独り言☆-241.gifでタワレコのお兄さんが「発売日前日の18日お昼頃には、届くと思いますので~」とのお話でしたので☆ゆうちゃんの独り言☆-o0020002012158057104.gif
明後日、購入に伺おうかとドキドキドキドキドキドキ…ドキドキのエンドレス☆ゆうちゃんの独り言☆-030キス.gif
 
買ってから勿体なくて一度も使用していない「省吾・タンブラー」を眺めては、DVD発売日に胸をときめかせております☆ゆうちゃんの独り言☆-011しあわせ~.gifハァーッ…結局はタイトルの「台風」そっちのけで、今宵も省吾の話題で終わっちゃうんだ~(笑)