お気に入りの… | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

☆ゆうちゃんの独り言☆-120902_1827391.jpg
☆ゆうちゃんの独り言☆-120902_1842031.jpg
☆ゆうちゃんの独り言☆-120902_1844081.jpg
お店が自宅から西方面へ~車で40分くらいでしょうか☆ゆうちゃんの独り言☆-040.gif
地鶏の「飲みな食いな」さん☆ゆうちゃんの独り言☆-1244743.gif久しぶりに伺えました☆ゆうちゃんの独り言☆-037上げ.gif
こちらでは裏で飼っている「ヤギ」さんがお出迎えしてくれます☆ゆうちゃんの独り言☆-950965.gif癒しの一枚☆
七輪で焼く地鶏は、ほんっと最高に美味しい(o^~^o)
他にも新鮮な「地鶏の刺身」(鯛の刺身の様に淡泊だけど甘くて絶品です☆ゆうちゃんの独り言☆-033マーブル文字(!).gif
地元で採れた野菜(今日はおっきいピーマンを焼いて、切り口から醤油を垂らす~との食べ方を教えて頂きました☆ゆうちゃんの独り言☆-257.gif
野菜そのものの甘さを堪能出来る、すごく新鮮で美味しいピーマンでしたぁ~☆ゆうちゃんの独り言☆-20311.gif
 
私の好きな地鶏カルビ・イカ・せせり・手作りソーセージ~を七輪で焼いて、ノンアルコールながらも「カクテル・ライム」は、ほろ酔いするのでは☆ゆうちゃんの独り言☆-001あっ!.gifと錯覚しそうな程、アルコールの様な美味しい一杯でした☆ゆうちゃんの独り言☆-2492.gif
 
シメは帰り道の「ミニストップ」さんのバニラソフトクリーム☆ゆうちゃんの独り言☆-森ガール_l.gif
モンドセレクションを受賞されているだけあって、激ウマでございました☆ゆうちゃんの独り言☆-080イチゴパフェ.gif
 
時々しか伺えないのですが、よく覚えて下さって_(._.)_いつも笑顔で感じ良く迎えて下さる「飲みな食いな」の店長さん☆ゆうちゃんの独り言☆-1.gif
本日も大満足でした(#^.^#)
御馳走様でした☆ゆうちゃんの独り言☆-170ど~も.gif☆ゆうちゃんの独り言☆-もじ・ありがとう.gif☆ゆうちゃんの独り言☆-149です.gif
 
店長さんは、私がお邪魔する様になってから二人目の方ですが、どの店長さんも本当に感じの良い方々です☆ゆうちゃんの独り言☆-171感謝!(文字).gif☆ゆうちゃんの独り言☆-もじ・thankyou.gif☆ゆうちゃんの独り言☆-149です.gif