今日の出来事☆ | ☆ゆうちゃんの独り言☆

☆ゆうちゃんの独り言☆

大好きな趣味・音楽・何気ない日常~をつぶやいております(^^)

☆ゆうちゃんの独り言☆-120729_191715.jpg

今日は仕事を終えてから、親友のKチャン夫妻の車に便乗させて頂いて(^^)友達の病院へ向かいました。
ICUに入院したままなので、家族以外は入れないのも了解した上で、状況だけでも家族の方から聞ければ~と思って伺いました。

本人には勿論、会えませんでしたが、家族の話しでは(多分、今日?なのカナ?)意識は戻っており、問い掛けには軽くうなづく状況にはなっている~との事でしたo(^-^)o
これから色々と大変な事が多いとは思うけど『意識が戻った』…ただ、ただ、心から嬉しかったです!!

blogに温かい励ましのコメントを下さったお一人お一人にm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m心からお礼をお伝えしたくて、ご報告も兼ねて☆今日は更新させて頂きますp(^^)q
真心のメッセージに胸がいっぱいになり、涙・涙でm(__)mm(__)m何気ない日常を綴った私のblogに、こんなに温かい気持ちを寄せて下さる方がいる…本当に嬉しかったです_(._.)_
ご心配して下さったみなさんの真心のPowerは、間違い無く友達に届いてる!!そう確信しております(^0^)/

ご心配をお掛けしておりましたのでm(__)m取り敢えず、ご報告を兼ねてblog更新とさせて頂きますね(^人^)
本当にどうもありがとうございましたm(__)mm(__)m感謝申し上げますm(__)m

帰り車の中で流れていた省吾さんの♪家路

♪どんなに遠くてもたどり着いてみせる~石の様な孤独を道連れに~
やっぱりこの曲大好きだぁ~~!!