年末およばれお鍋会の話★ | タミ帳BLOG -tamichou.com-

タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


2011年のお話をしちゃうよ★


ひびさんです。こんばんわ★



12月あたまにクリスマスの絵を描いてます~ってつぶやいてたのはおぼえてますでしょうか。


タミ帳


↑こんな感じのクリスマス絵でした~v



お二人が御結婚する前からプレゼント用などで


お二人ともにいつもお世話になってまして、


今回はパパには内緒でママからのクリスマスプレゼントでしたw


内緒はワクワクします(笑)


そんな年末、お二人のおうちにおよばれしちゃいました★


居間には私の描いたウエルカムボードが!!


タミ帳

お二人のウエルカムボードはスペシャルウエルカムボードで御注文いただいていました★

大きいのを注文いただくと「式の後はどこにかざるんだろうな~」と疑問に思ってたのでこれはビックリ★


アルパカさんが寄り添ってまた素敵vv


ちなみに~


↓直接お渡しした時の写真(イオン四日市北です★)
タミ帳
(サンクスは水彩で★)


お鍋会にはもう1組の御家族が★


なーんと!


2009年に初めてお二人から御注文いただいて描かせてもらったウエルカムボードのお二人!


そして私の絵も持ってきてくださいました!



絵の勢いが若い(笑)



鍋の後にはみんなでお絵かきしりとりとかもしました(^◇^)


とってもとっても楽しかったです♪♪



↓さいごにみんなでパチリ★


タミ帳


これからは私もチビちゃんの成長を見届けていくのです~(●^o^●)


楽しみ楽しみ(*^_^*)






似顔絵の依頼は


メールアドレス hibitaemi@tamichou.com  までお願いします★



明日は結婚式場での似顔絵に行ってまいります★☆