継続ケミカル★ | タミ帳BLOG -tamichou.com-

タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 
ケミカルタミーだよ。
 
どうもーひびさんです★
 
 
だいぶよくなってきましたがまだまだ咳が続きますタミ帳-70P700735_DCE.gif
 
 
風邪じゃないのにみんなが心配してくれて
 
なんだか申し訳ないですよタミ帳-moco.gif
 
咳してる以外はぴんぴんしとりますのでタミ帳-70P700748_DCE.gif
 
 
土曜のブライダルまでには治ってくれないかなぁタミ帳-85P700609_DCE.gif
 
最近寝るときはリッチにしっとりマスクマンです★
 
とってもスースーで幸せですよタミ帳-moco.gif
 
 
1月も後半★
 
がんばろータミ帳-moco.gifタミ帳-moco.gif