タミ帳BLOG -tamichou.com-

似顔絵作家日比妙美(ひびたえみ)のブログ★
にがおえと趣味が山盛り★絵だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪



似顔絵サンプル / 現場のスケジュール / ご注文


ウエルカムボード、お子様の成長記録、記念日、お祝いなどなど★


■  http://tamichou.com   ■


お気軽にお問い合わせください   日比妙美 @タミ帳.com




テーマ:

昼タミー\( ˆoˆ )/✨✨

寒くなりました!!ものすごく!!
寒さにとても弱いのでもっこもこで生きております♪

12月やっと現場のお知らせが出来ます〜!
たいへんお待たせいたしました!!


12/23(祝) ピオ二ウォーク東松山

12/25(日) 越谷レイクタウンmori


です!メリーな2日間〜!!
クリスマスの記念に遊びに来てください★

今年の年末年始は現場無しの予定ですm(。>__<。)m


現場は少ないけど、
結婚式の似顔絵グリーティング、企業様のイベントなど
大好きな似顔絵は描きまくっております♪♪

これから現場も増やせると思いますので
今後とも日比さんをよろしくお願いします\( ˆoˆ )/わぁ

最近色紙の塗り方をまた変えてみたよ★
どうかなー★






ズーム★

塗り方というか色かな✨✨
優しい感じになりました🌼.*

まだまだいい色探しは続きまーす★
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タミーだよ〜\( °▽° )/ハロウィン!!


ひとつ!!!
最近私のメールが届かないことが続いております(´;ω;`)
お問い合わせ頂いたメールには返信させていただいておりますが、
まだ連絡が無い!というかたはもう1度メールをお願いします(>_<)
別のアドレスからになりますが、返信し直します!

お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

なんでだろう:;(∩´﹏`∩);:


10/8(土) ピオ二ウォーク東松山

久しぶりになってしまいました!!!
ぜひ遊びに来てください〜★

23(日)29(土)30(日)
アリオのハロウィンイベント各地行きます★
各店舗日にち見て遊びに来てください\( °▽° )/
キッズ達!仮装してきてね♥


いろいろよろしくお願いします★




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝タミー\( °▽° )/
今日は似顔絵グリーティング✨✨

素敵な1日になりますように♪


夏休みがあっという間に終わっていきました!
グリーンプラザ上越では
今年も新しい出会いからリピーターさん、たっくさんのモデルをありがとうございました(≧∇≦)

5年前にも私が描いた兄弟くんには
お願いしてお写真を送っていただきましたた(≧∇≦)✨✨
大切に保存して頂いていることと、兄弟くんの成長に感動〜✨✨✨✨✨✨

そして新潟あけでアリオ蘇我に入ると、
新潟で出会ったファミリーが会いに来てくれました〜(。>ω<。)✨✨✨✨✨✨
ありがたいことに蘇我でも似顔絵を待っていてくださる方がたくさんいらしてゆっくりお話が出来なかったのが残念でした!


夏大好きー!



そして9月。
ブライダル、イベントシーズンとなります★
現場は少なくなりますが予定があいましたら会いに来てください♪

9/19(祝) アリオ蘇我

よろしくお願いします\( °▽° )/✨✨







9月に入ってから夏休みも満喫できましたよ〜\( °▽° )/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。