DHCプロテインダイエットが届いた\(^o^)/ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。\(^o^)/

母親からたまに\(^o^)/の顔文字がメールで届きます。

\(^o^)/オワタ

「オワタ」と横に書いていないのに、脳内ではそう読んでしまっている不思議。


今日、先日注文していたDHCの人気商品「プロテインダイエット」が届きました。

ネットで調べると、女性のレビューは多いのですが、男性目線からの味の感想がなかったため、(見つけられてないだけでしょうけど)気になっていた商品です。

到着した商品を早速開封。

一緒にプロテインダイエット用制作シェーカー(350円?)もいかがですか?

と出ていたのでせっかくだし購入。

というか今月誕生日なので誕生日割引で500円クーポンが使えたからなんですが。

クーポンがなければ、シェーカーならダイソーにあるだろうしと買わなかったと思います。

さて、まずはシェーカー。買ってよかったかどうか。



ダイソーのでいいと思います。


確かにメモリーが付いていているのと、蓋がしっかりしたのが付いていて漏れにくい。

シェーカーの口の部分もくわえやすく飲みやすい。少しドロドロしたプロテインダイエットはストローでは飲みにくいでしょうから、機能的には悪いくないんでしょうけど。

プロテインダイエットのフレーバーは何種かがアソートになっているタイプを購入しました。

最初なので無難にバナナ、そしてミルクティー味を試してみました。

・バナナ味
確かにバナナの匂いがする。甘みも程よいかな。こういうバナナジュースありそう。

・ミルクティ
ロイヤルミルクティに近い濃さと甘さに思える。

どちらもフレーバーがしっかりしていて、確かに●●味と書いてある味がしました。

ただそれ以外にも

体にいい味(粉っぽいサプリ臭)がする。

他の人はあまり気にならないのか、それともそういうものだしと思い仕方ないと思っているのか・・・

わたくしの感想は、デザートのようなジュースとして美味しくいただけないけど、体にいいんだったら飲もうかな、という感じでした。

これ実は体に悪いんだよ、と言われたらすぐにやめられます。(DHCさんすいません)

良薬口に苦し、そう思いながら2週間分あるので効果に期待しつつ、飲みきっていこうと思います。

ちなみに気になった注意書きがありました。

過度なダイエットを防ぐため、1日2杯まで

だそうです。

あぶねえ。初日だから3杯飲んでブログに書こうと思ってたけど、

これ飲みすぎたらどうなってたんでしょうね。


痔「やあ久しぶり元気?」


なんか声が聞こえる気がしますが、気のせいですよね。

痔「\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ」


もうね。ほんとやめて。


死因とか、痛いニュースとかで取り上げられそうな死因絶対嫌です。

それでは2週間後くらいに結果発表します~。

一応売り文句だと、15キロ痩せる人もいるみたいなので、

あ、わたくしそれぐらい痩せると、下手すると40キロ台という危険な体重になるので、物理的にありえないというか、痔と同じぐらい阻止しないといけない数字なので・・・これ以上飲まないほうがいいと判断した場合は中断するようにします。

それではお楽しみに~。