前髪の調子が気になる← | 、



今日も朝昼ごはんはキャベツさん☆



ヨーグルトも食べたよん♪!
ヨーグルトだいすきー!!

ビタミンのサプリ終わったから
買いに行かねば( ´_ゝ`)。


やっぱり身体の調子が良いと
Dietにも励みやすいですな~♪

いろいろ気にしなくていいし♪


最近ほんとよく飲んでたし←
やはり健康が第一でござるっ


女の子は可愛くないと意味がないらしいからね( ̄ー ̄)。

本当ごめんなさいて感じだけれど←←




にしても今日はあっっついねえーーー!!!!



もう半袖の季節なのに
筋トレがんばりすぎて、
腕がたくましくなりすぎて、

半袖になれなくって困ってるのである←


痩せればいい問題ではないよね、そこは


まだエステの券余ってるから行こぉ。





今日は学校でアナウンサー講座の面接なのだよおおおっ


ということで、

私的アナウンサー格好で来てみた\(^^)/♪





あっついからすぐ冷たいものが欲しくなるよおお~!!!!




ではふぁいてぃんっ!!♪



いってきまあああすっ♪☆







ゆん♪


Android携帯からの投稿