婚カツしよっ!!←← | 、




この間、美少女と遊んで話し合った結果そうなりました←←


婚活サイトに登録するしかない、と!!




ゆうの将来の夢をりあるに実現するために何が必要かって
本気でいまいろいろ考えててさ、
それを話してこうなったというww←←



うん、まあ相当仲良くないとこの夢は言えないのだけれど
まあ、ぜえーんぶ話したのはしんじくんぐらいでしょう(笑)(笑)



そして少し恋の話をするとさ、

やはり3次元の人間はなんでこうなるの的なネタ展開が自分には多すぎてついていけないよね( ̄ー ̄)←←


好きな人ができるようになったものの
やはりめんどくさくなっちゃうんだよね!!(笑)




デートもいいけれど、
やはりみいこ(^o^)(^o^)←←





だってみんなと一緒にいるとき
こんなに幸せそうな顔してるのだよ!!まろ!!



そりゃあどーでもよくなっちゃうよ!!←




珍しく恋のお話をしたところで、


さあて♪何しようかなあ~♪♪



ゆん♪!!

Android携帯からの投稿