なんだか | 、



朝からきゅんとした







白丁花で演助やったときのね!!





白丁花の話は下書きしたまま書いてないけど←←



すっごく大好きな台詞がたくさんありますっっ。




初演からゆうがずーっと大好きな台詞が

「自分のこと嫌いだなんて言わないで。自分のこと、好きになってあげてよ。」



っていう台詞。




最近つくづく思うのは゛言葉は魂゛って本当。



演劇やってる以上、普段から言葉を大切に大切にしていきたいなって思います。




やっぱり家でただ練習しても
がちパッション練習をしないと意味がないので、

今日はリフレッシュしてから
しっかり練習して稽古に臨みたいと思います!!





毎日、一瞬一秒自分を広げていかなきゃねっ!!










今日も桜が綺麗みたいです(。・ω・。)ノラブラブ







ゆん!

Android携帯からの投稿