精神年齢は5歳← | 、


おはようございますです( ̄ー ̄)晴れ



爽やかな恋をすると決めたのに
なかなかできないまろであります←←






あ、昨日は久しぶりに4月に本番の浦島のお稽古に(´・ω・`)ノ黄色い花


久しぶりに大好きなみなさまに会えて幸せだった~♪!!ふふ

朝から稽古だったから、昨日は終わったあとみんなでごはん行きましたん~(ノ´▽`)ノ♪♪ラブラブ



なかなかないいろんなお話聞けて
本当に楽しかったですん♪♪



大人の方がたくさんいる現場にも飲み会にも
最近少しずつ慣れてきた気がします(笑)(笑)




そしてそのあとにまさかのしんじくんと飲みました(笑)(笑)
二件目(°∀°)b ww



最近しんじくんとまろ、
仲良すぎてよくわかりませぬ←←


幸せのかたち終わってから
本当に毎日一緒にいる(笑)(笑)


そんな感じですww



まあさし飲みできちゃうくらい
仲が良いんです(笑)(笑)





ではでは今日は学校に行かなければなので
支度いたしますぜよっ!!!





ゆん。

Android携帯からの投稿