旅立ちの春に♪ | 、


東京に帰ってきました、はい\(^^)/\(^^)/☆



被災地はボランティアだったんですけど
楽しく美味しい時間がたくさん過ごせましたよお~♪

あ、また詳しく書きます(・∀・)♪



今日は稽古前にかにょんさんのイベント行って、
殺陣のお稽古でしたっ(ノ´∀`*)ラブラブ



かのんさんギザかわゆす~。



今日もなんだかんだ2るーぷ。






新曲神だし、今日のセトリラブラブ!ラブラブ!!!



そして今日もゆんは汗めっちゃかいたああ←←


今日優先エリア入れなかったから、
一般の人がたくさんいるとこでおたくやるのちょっと恥ずかしかったけど
かにょんが見えた瞬間そんなこと吹き飛んで推しジャンした(σ・∀・)σwwあ


にょん様ほんとかわいいいいい。



てか、スマイレージさん、女おた増えましたね←←




握手は今日もあやちょは安定で、
たけちゃん暴れてて、かにょんとは仲良くしました~(ノ^^)八(^^ )ノドキドキドキドキふふ

俺得Tシャツ、ゆう持ってないから
欲しいんだけどっ(  ̄▽ ̄)…!!!!





とにかくかにょんはかわいい



ダイエットがんばろっ!!











ゆん!!

Android携帯からの投稿