シャボン玉飛んだ~♪ | 、





お疲れ様さまですっ(ノ´▽`)ノ☆♪




いや~今日は稽古前にシャボン玉したんですよーニコニコラブラブラブラブ


昔っから急にシャボン玉やりたくなって、学校とかでやりだしますっ←←


みんなにおかしいってよく言われるんだけど、

それでも高校時代とかはシャボン玉持ってって
窓からやったりしてたのですよー!!




でも今日は稽古始まる前に稽古場でまろがシャボン玉やってたら、

何それ、楽しそ~と参戦して下さる方がいて
ほんっと楽しかったのだ(*´ω`*)ドキドキドキドキふふふ



本稽古に入る前に、今日はIBことアイスブレイクやりまして!!!


アイスブレイクの大切さを本当に最近痛感する←←

それから芝居塾のアイスブレイクのクオリティーの高さも最近自賛←←


だってアイスブレイクのオリンピックあったら優勝できるよ!!芝居塾!!!(笑)(笑)




それもあり、今日はすんなりお稽古に入れたし、
みんな和気あいあいとなってきた気がしてっっ





\(^^)/\(^^)/ラブラブラブラブ




楽しかったあ~♪ふふっ




今日のお稽古っ!!!







いろいろと悩んだりぬおーってなってたけど、

やっぱり考えすぎずお芝居してるときって楽しいよ、ほんと☆




ゆんは考えすぎってよく言われるから、
それも少しずつ克服してこおぉぉっ








稽古後に、今回照明して下さる方がプラニューの先輩だったので、

プラニューのみなさまに顔を出しにいきまして( ・∇・)( ・∇・)クローバーキラキラ



三嶋さんがいらっしゃってー!!!!!!!!!!



本当に少しの時間だったけど、久しぶりにお話できて本当に嬉しかったああああっ



明るくなったねっ!!!!!!




って声変わったとまで言われたww




最近そういうことよく言われるのですっっ




別に前が暗かったって訳じゃないけど、


なんーっかねー!!!!!





芝居塾ってすごいいい!!!!!



てゆうか、お芝居ってすごい!!!!!



だって、



すごいよねー…………(笑)(笑)




お芝居って、


人を変える力、人のこと豊かにも明るくも楽しくもできるものすんごい力があるなと。



ちゃんとお芝居始めてから、
本当に本当に毎日が楽しくって仕方ないんです。



お芝居がなくなったら死んじゃうなじゃなくて、
死ぬことよりもお芝居できなくなる、やめてしまうことの方がゆうは怖いです


そのぐらい本当に大好きな大好きなお芝居が今たっくさんできてて、勉強もできて、

お芝居に出会えて、ちゃんと始められたことでゆうの人生は大きく変わったんだなって思う



転機ってやつかな(ノ´∀`*)!


だって本当に大好きなんだよ、お芝居っ!!!



今のところ、どの現場行っても
お芝居大好きな気持ちよりは本当に世界中の誰にも負けないっ!!て思うし、
必ず見てくれている人が、応援してくれてて、背中押してくれてる人がいるの、誰にでも絶対。


今日もありがとう、お芝居くん。
これからもずっとずっとよろしく。



あなたに出会えて私は本当に本当にほんっっっっとうに幸せです。













ゆん!!

Android携帯からの投稿