らんちたいむ☆ | 、




今日は( ・∇・)晴れ



おひさしぶりに幼なじみとランチ!!




ゆうが行きたかったお店でランチしてきたのだよーっ♪♪







ふふっ(ノ´∀`*)ラブラブ




全品何を食べても500Kcal以下!という
ダイエットレストランに(´∀`)♪ドキドキドキドキ



カロリー気にせず美味しいもの食べれるし、
そんなたくさん食べてなくてもお腹膨れていっぱいになるし、
デザートも食べていいし、


幸せでしたっ……(ノ´▽`)ノラブラブ




最近偏食すぎてやばかったし、
ちゃんとしたごはんとか久しぶりすぎて……←←



でもメンタル状態が優れてないときって
ダイエットも何しても上手くいかないしって感じで。



週1とかで気分転換にちゃんとした食事、ご褒美として食べにこようかなー?!とか考えたーっっ



あ、デザート♪♪☆





カレーは350Kcalくらいだった気がするよーっ!!


ヘルシーだしょっ( ☆∀☆)ドキドキドキドキ



ダイエッターにはおすすめなので、
是非行ってみてください~♪♪☆





帰りに健康にも体にもダイエットにも心にも(笑)(笑)

良いとされているハーブティをお買上げしてきたよ~♪



ゆういままで市販のカモミールばっか飲んでたから、
種類豊富でたくさんある中から
ハーブティーの効果を見て3種類選びましたっ(ノ´∀`*)ラブラブラブラブ




帰ったら早速飲んでみよっと♪





ハーブティーの写真はまた載せますう(*・∀・*)ノラブラブぬおっ




ではでは♪☆






ゆん*

Android携帯からの投稿