右手に花束、左手は? | 、



おつゆん(´・ω・`)ドキドキ


かにょんに会いたあーいっ!!←←



今日は朝から勉強!


……の予定だったのですが
昼過ぎまで寝てましたーっ(;_;)(;_;)ハートブレイク。ちーん


なんだか疲労が抜けきらなくてねえ……


お芝居って不思議だよね!

お芝居してるときは
違う人なの(・ω・)。

まじで……!!


だから公演期間近づくと
亀山優わかんなくなる←←


ゆうは完璧に分けれないタイプですね!はいい(笑)



今日は夕方からバイトで、
その前に少しでも勉強しようと思ったんだけど、
つい、台本を開いちゃいました……

というか勉強道具忘れてた!!(笑)←←



あしたはゲネがありますb(・∇・●)ラブラブ

公開ゲネ♪



はああああ。楽しみだなーっ
早くやりたいなーっ



練習がんばろっ♪




ゆん!