お疲れ様はお疲れてる | 、



昨日は学校行って
自主練からの稽古でしたたたーっo( ̄ ^  ̄ o)ドキドキ


合間をぬって整体行けたよん♪☆


いつも行ってるとこじゃなかったから
ちょっと不安だったんだけど、
終わったあとはめっちゃ体軽くなったああ~!!

初めて施術中に寝ちゃったもん!!(笑)



そして今日は稽古前にいろいろ問題が発生し...


改めて稽古場のありがたさを感じるねという麻衣子さんの言葉に、
通し前にうちらにいってくれた麻衣子さんの言葉に
とっても心打たれました。




なんかさあ、
役もらえるって本当に幸せなことだって
前も思ったけど、
自分がその役を演じるって
とっても意味のあることだなあと!!

巡り合わせ的なこともあるけど、
ほんとにそう思う!!


前回演じた「夢のチラシ」の朱音も
今回演じている「幸せのかたち」のすずちゃんも
作品から役から学ぶことって
ゆうは本当に多い(・ω・)。



つまり演じれるってことも幸せなんだ(´`)☆



絶対にお客さんの心動かすぞーっ!!



いい感じの仕上がりですドキドキ

是非、いらしてくださいねっ!!



ゆん*