始まり~♪ | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。


【新しい1年の始まり】

毎年、0時に届けてくれるお友だちのメッセージから始まりました。

どこかに行こうかなとか、誰かに会いに行こうかなとか、考えていたけれど、結局、自宅でのんびりすることにしました。

お友だちからのメールや、嬉しい画像付きのメッセージや、毎年のナオトからのメッセージ。
届くたびにニヤニヤと(笑)

昨日までの1年、自分のやりたいこと、思ったこと、いろんなこと、自分のやりたいようにやってきた。

この1年も、自分のペースで生きて生きて生きまくろうと思います。

大切な人から、お祝いしてもらった。
『ちょっと早いけど、おめでとう!』
て、差し出してくれた手がとても温かくて優しかった。
今日、誕生日当日に会えないことを一緒に残念がってくれた。

それだけで、十分だよ。
あなたからのプレゼント。

この1年も、大好きなライブとフットサルに費やそうと思います。

あ、仕事もきちんとしますよ(笑)

またみんなで一緒に遊びましょうね!