大友マサノリ♪ | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

DSC_0137.jpg

今日はここ。

大友マサノリ+合原晋平@渋谷LOOP annex
出番遅めだったけど、押さなければ大丈夫かなと思ったけれど、やっぱり押してて(笑)
センター街を駆け抜け、渋谷駅までノンストップで走ることに(笑)

全速力で走って会場まで向かったり、全速力で駅まで走って帰ったり。
時間を忘れて楽しみすぎて、最寄り駅までの終電を逃したことも何回もあるけれど。
そんなこともあるけれど、それでも楽しかった記憶が、走った疲れを上回るのが大友くんのライブなんだ。

この歌声を聴けるなら頑張れる。

今日の大友くんのライブ、いつも以上に晋平さんとのアイコンタクトが優しくて、こっちまで優しい気持ちになれた。
YKJのシュウゴくんのドラムセットで、正面向いて叩く晋平さんの姿も新鮮でした。
アコースティックではなかなか見られない姿。
どんなセトリになるんだろうなって、始まる前からドキドキしてた♪

今日のセトリ、とっても良かった。
興奮しすぎて踊りすぎてたから、後ろの席の方々、笑ってたんだろうなぁ…。
感想が言えないくらい良かったの。
ステキだったの(*/ω\*)
何から何まで伝えたらいいのかわからなくて、すごい良かったしか言えなかったけれど。
でも、表情で私の気持ちを読み取ってくれた大友くん、ありがとう!


これからもずーっと楽しみにしてますね。

出逢ってくれてありがとう!