フレサキ郡山 | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。


【ひなたのフレンドサーキットツアー5日目@郡山】

行ってきました。

初めての場所だったけれど、来たことあるような雰囲気。

いろんな事情で泣く泣くお留守番のみんなのたくさんの気持ちを抱えて、ステージに立つみんなへ届けてきたよ。

いやぁ、みんな気持ち大きくて重かったわぁ(笑)
愛が大きくて重いのは良いことだ(^-^)v


暎人くんは、トップバッターで、最高のロックンロールでした。

宇宙のrock

最初から飛ばしてたなぁ。弾き語りであれだけスゴいんだもんなぁ。
早くbye-bye circusのライブ行きたいなぁ。


新潟県長岡市在住のたかのりさんからのリクエスト、と前置きをしてからの

マーチ。

久々に聴いたなぁ。
この曲に励まされた時期もある。


生きて生きて生きまくれ

泣かないって頑張ったけど、この日の暎人くんの歌声が響いて…。
えびちゃんの話題を出したのはここの前だったかな。


ネコロック

無条件で笑ってしまう。(暎人くん、ゴメン)でも、いまだにネコロックをどう盛り上げたらいいのか、中途半端に…(>_<)
イェ~イなのか?ニャーなのか…?


Where is love

テンポの早いこの曲を聞くのは、私は初めてだったけれど、ああいう伝わり方もあるんだなと。




聞くたびに母親に電話したくなる。
暎人くんは、『母親に『台風大丈夫?』と電話したら、『この電話で勇気100万倍です。』と返されて、よーわからんかった。』と。


こんな感じかなぁ。

ライブ終わるとライブの感動は残ってるし、あの曲のあの時!とかいうのは残ってるんだけど、セトリが吹っ飛ぶ奴なので…。

一緒に行ったお友だちに確認しながら(笑)


私の感想だけだし、あんまり伝わらないかもだけれど、とりあえず…(笑)

楽しかったので、フレサキ@名古屋も行くことにしました!

楽しみだなぁ。