ひなたのフレサキ | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。


最近、書けていなかったので少しだけ振り返り。

先週は長岡へ。
久しぶりの長岡では、ちょうどW杯の日本戦の日。
どこかで見られないかなぁ、と開場時間よりかなり早め、キックオフの時間くらいに長岡に着く新幹線で向かいました。

少し探したあげく見つからなくて向かった会場のアオーレ長岡でPVやってました(笑)
最初からここに向かえば良かった(笑)

結果は残念だったけど、会場の一体感はすごかった!

で、メイン。
【ひなたのフレンドサーキットスペシャル】

暎人くんに会いたくて行ったけれど、他の出演者の皆さんも良くて♪

ひまり・N.U.
初めましてだったけれど、楽しかったぁ。

遊吟・そよかぜ
何回か見たけれど、この日もじっくり聞いて、笑って踊って。

ナカノアツシ
あっちゃん。やっぱりあなたはすごい。初めて見た時から半端ないパワーをもらった。目一杯笑わせて、しっかり泣かせて。

真田暎人
この日の暎人くん、いつもでは見られない姿を見られた。色々頑張っていたよねぇ(笑)ライブはさすが『神に選ばれたロックンローラー。』背筋がゾクッとする感覚。いつも以上に印象に残るライブでした!

最後はひなた
新潟が生んだ奇跡のいとこ。ひなたとは初めましてから2ヶ月でかなりの頻度でライブを見てる。いつも自然な笑顔になれる。ひなたのライブは癒やし効果抜群だね。

新潟で会えた方、会えなかった方、最後までご一緒させてくれたみなさん、ありがとうございました!