幸せすぎたぁ | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。


今日はこちら!

bye-bye circus@代官山LOOP

残業になった瞬間に、『間に合うのか!?』
と、思ったけれど、趣味を理由に残業断ることを(できるだけ(笑))したくないから、早く終わるように頑張ったぁ。

まだ、他の社員さんは残ってたけれど、私のやれる仕事が終わったので、ある程度の時間の残業をして帰ってきたよ。
これがサポート社員の悲しいとこ。
私が残れば残るほど、損益になっちゃうから。


そこからの~♪
渋谷へダッシュC=C=\(;・_・)/

今日もbye-bye circusはカッコよすぎた(;_;)

もっとたくさんの人がbye-bye circusの音楽に触れてくれるといいのに。

最近のお気に入りのポジションで、bye-bye circusを見るのが好き(*/ω\*)

このポジションにいると、全員がきちんと見えるし、楽しめる。

下北沢GARAGEでは、忘れられない出来事もあったし。

いや、他のみんなは忘れていいかも(笑)

ワンマンまであと11日。