3日連続ライブ③ | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。



真田暎人弾き語り。
『しあわせ団地10周年記念! アコースティック団地~19号棟~ 出張編』@高田馬場、四谷天窓comfort

しあわせ団地というイベントの10周年ライブ。

開演ギリギリに到着だったけれど、少しだけ押していて間に合いました。

みんなの笑顔が印象的だったなぁ。

暎人くんは、またカバー曲を。
この日は、B'zの『Easy Come, Easy Go!』

ライブ中、いつになくテンション高めだったような。
最後のセッションの時は、暎人くんが近すぎてドキドキしたよ。
良い香りもしてたし。



この日の対バンさんの中に、見知った顔を発見!
UN-JAMIの新井くん!

最初は、あれ?新井くん??似てるけど?でも、間違いない、新井くんだ。
そう思って、終わってから話し掛けたらやっぱり!

久しぶりにJOINキッチンの時の話もできて。
くっすーやyukkyの話も。
5月の主催イベント行けるといいなぁ。