【ご報告】 | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

私、実は、16日より入院しています。

年末年始、怒濤のライブはしごからの仕事がバタバタしていたので、ゆっくり書く暇もなく。


開腹手術も終わり、ゆっくりとなら歩けるようにもなり、こうして書いてます。

手術結果は…、『まぁ、こればっかりは仕方ないよね。受け入れるしか無いし。』

てな感じで。


……、命には全然別状ないですよ。

ただ、生きていく限り、数年に1度の手術は必要と。

まぁ、仕方無いって諦めるしかないって。
開き直りですよね。

4年前。
3年前。

それぞれのブログを読み返してみた。

まぁ、書いてることや思ってることが一緒だこと(笑)

同じ人間だから仕方ないけどね。


でも、やっぱり支えてくれるのは音楽と音楽で繋がった友達なんだね。


私が暎人くんにたどり着くきっかけになった、ブルーペンギンのフリーライブに誘ってくれた大切なナオト友達。

彼女がいなければ、今こうして暎人くん、bye-bye circusに出逢えてないし。
健ちゃんと翼くんのブルーペンギンのライブにも行けてなかったし。

会社で、くまさんと言えば、【ナオト・インティライミとフットサル】って代名詞が付いてるらしいですが、そのひとつ、フットサルに誘ってくれたのも彼女だし。

何から何まで、彼女がいなかったら今は無いんだなぁって。

本当に感謝してます。


話は変わるけど、入院してる時って、絶対何かあるんだよね。
Mr.Childrenのドームライブだったり←ここで初めてナオトの声を聞いた。
ナオトの武道館ライブだったり。

もしかしたら~?
って思ってたらやっぱり!
bye-bye circus 4月20日、渋谷のTSUTAYA O-Crestでレコ発ワンマンライブ決定!!

暎人くんがみんなに『この日は空けといて』って言ってたから、ワンマンかなって話してたけど的中!


それまでには、完全復活しなきゃなぁ~。