幸せだー! | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

今日、渋谷のO-Crest10周年記念のイベントでした!

大好きなbye-bye circusが出るので行きましたが、全バンドめっちゃ楽しかった!


何も考えず、音の海の中に身を委ねて、身体を揺らすこと、音を楽しむことをするのがこんなに気持ちの良いものだって久々に感じた。

最近は頭でっかちになってライブに行ってたんだなぁって思い知らされた。


ただ、愛しているから。
それだけでいいんだね。

キミの『あいらぶゆーべいべー!』に毎回倒れそうになるよ。
キミの『いつもありがとう。また来てな。ありがとう。』が、どれだけ嬉しくて次に会えるまで頑張るって思えるか。

『いつもありがとう。』はyukkyも言ってくれるけれど、暎人さんの言葉はなにかが違う。

本当に暎人さんとbye-bye circusを愛してるんだろうなぁ。


真田暎人が、bye-bye circusが大好きだ\(^o^)/


2013122317460000.jpg