【笑顔の原動力】 | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。


何度も何度もナオトのライブに参加して、毎回毎回、『ホントに楽しかったんです♪』って会社で伝えると、社内で1番信頼している先輩の課長からは、『遠征してまで同じステージを見に行くなんてどれだけ【ナオトバカ】なのかね~(笑)』って言われるけれど、同じステージは1度も無いのよ(  ̄▽ ̄)


同じツアーでは、同じステージ構成、同じ演出、同じセットリスト。

でも、同じものは1つもない。

ライブは【ナマモノ】だからね。

会場が変わって、ナオトの笑顔も、ファン・インティライミの笑顔1つで、全然違うもの。


ナオトが歌っているのを耳で聴きながら、ナオトの表情やファンのみんなの表情を見るのを、毎回楽しみにしてる。

みんなが笑顔の空間に、自分もいられるって嬉しいなって思える。

お留守番しているみんなの分も、ナオトに気持ちを届けるんだって思いながら参加するのは、初めてツアーに参加した時からのみんなとの約束。


最近は、マナーを守れない人も少し出てきてしまっているけれど、それはファンの人数が増えている証拠なんだろうな。

すべては【ナオトの笑顔】のため。
【ナオトの笑顔】を守るため。

【ナオトの笑顔】が保たれれば、私たちファンも笑顔になれるから。

大好きな人の笑顔を守るための努力なんて、苦痛ではないでしょ?


違うかな?


ホールツアーの新潟。
アリーナツアーの静岡。

ナオトにあんな顔はもうさせたくない。


みんな頑張っていこうね!