・こういうことがあるから嬉しいのです♪ | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

こんばんは。
13日放送の番組You Tube、制作者が超多忙なため、
制作が遅れていいます。
お待ち下さっている方、申し訳ありません。
完成し次第アップさせていただきますので、今しばらく
お待ち下さいませ。



番組交流会まで、あと3週間を切りました。
出欠の確認の必要が生じ、やり取りさせていただいていますが、
その中で、色々思うことがあります。

久しぶりにやり取りをしている中で、ご自身のお気に入りの素敵な
方を番組にご紹介いただき、トントンとそのご出演が決まったり、
(既に収録を終えた方、これからの方・・・楽しみです
ポストの返信葉書の他に見つけた封筒の中に、温かいお気持ちを
感じて、とても嬉しくなったり・・・きらきら
心には、思いがけない失望より、思いがけない喜びを満たしましょうにこっつ

誠意が必ずしも通じるとは限らない世の中で、「誠意」を
感じさせてもらえる機会があること・・・それって幸せですねにこちゃん

いつも優しく、誠実に接してくださる「あの方この方」、
本当にありがとうございます♡
これからもよろしくお願い致します♡