・2016年4月3日(日)開催決定!!番組交流会Yu's Salon♪Ⅲ@京都ホテルオークラ | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

Yu's Time♪番組交流会Yu's Salon♪Ⅱ開催が決定しました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016年4月3日(日)
京都ホテルオークラ
 カクテルグラスナイフとフォークビールワイン
アフタヌーンパーティー~ホテルの美味しいお食事と素敵な出会い~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_9480.jpg

今回は、番組6周年150回記念のパーティーとなります。
もちろん、前回大好評だった「大名刺交換会」もする予定です!

同じラジオ番組に出演したというだけの、何の利害関係も
ない人たちとの出会いキラキラ
普段なかなか会うことのない人たちとの出会いを、今まで
ご参加の皆さん、本当に楽しく、有効なものにしておられます。

「この方なら」という思いで、番組にお迎えした皆さんは、
様々なジャンルから、それぞれに魅力をたたえて番組に
ご登場くださいました。

またとない貴重な機会をぜひお楽しみくださいハート

詳細は、また追ってお知らせさせていただきます。
今回はゲストさんのご紹介者様にもご案内させていただく予定です。
もちろんご同伴者さまも可です。
お誘い合わせの上、今からスケジュールに入れておいて下さいねニコニコ

ご案内発送のため、ご住所の変わられた方、また、お名刺等に
ご住所記載のない方は、ご連絡いただけましたら幸いです。
(郵送によるご案内は、年明けとなる予定です。)


番組出演者交流会Yu's Salon♪vol.2
2014.2@河原町御池京都ホテルオークラ




















番組出演者交流会Yu's Salon♪vol.1
2012.2@三条御幸町ラジオカフェ