・終わりました!~Yu's Time♪2周年50回記念出演者交流会Yu's Salon♪~その1 | FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

FM79.7MHz京都三条ラジオカフェ"Yu’s Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~"

パーソナリティゆうが番組情報を中心に綴るブログ

楽しいパーティー、終わりました!
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

$Yu's Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~
クリックして大きいサイズでご覧下さいね!

集合写真には入れなかったお二人です↓
Yu's Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~
厨房でお料理奮闘中の、番組出演者でもある入江哲生さん

Yu's Time♪~ゆうズ ミュージック カフェ~
お仕事を終えられて、急遽駆けつけて下さったノートルダム
女子大学人間文化学科教授で芸術学の先生 小川光さん。
音楽学、ドイツ近代音楽思想シューマンをご研究されています。

 
50回放送記念と言っても、1月は、森元隆さんお一人
による「モリコレ」を、11月12月はゲストさんをお招き
しないベストセレクションをお届けしています。
なので、ゲストさんが、こんなにもたくさんご参加して
くださったこと、感謝でいっぱいです☆

あいにくご病気で欠席となってしまったYさん、Tさん、
お大事になさってくださいね。

お越しいただけない方からも温かいメッセージを
いただき、感謝ですドキドキ

色んな感動的なエピソードがありましたハート2
が・・・
今日は、とりあえずお休みなさい☆

パーティ開始後にいただいたメール、見られていず
お返事できていなくてすみませんでした。