魔女志願? | の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

数秘学と「ことだま」をベースに「の~ら占術」を
気ままにしています♪
思いついた その時が行動にうつすタイミング☆
その後押しをさせて頂いています。
色々な事に興味があるので
とりとめのないブログになっています…。

好きなことには、すぐに一直線に馬のめりこむ私。

思えば一昨年の春に誕生数秘学と出会って

あっという間に こんなんだべ音譜


でもって。勢いに乗じるかのように

昨年11月から月1回 タロットの勉強本をしています。


数秘学とタロットは ルーツが同じなのね。


マスター数として神聖な数字の一つとして扱う中に

22番、ってあるのだけど

タロットでは 22枚の大アルカナカードで

『宇宙の理(ことわり)』を現すんですなぁ。

う~ん、すごいっす。


普段、平日昼間はインテリアの方の仕事だし

夜間、土日祝日には打ち合わせやイベント三昧にひひ


だから、月に1回、ってペースが心地よいのです。


誕生数秘学の中で学んだ『数字の波動』と

タロットカードの意味の相違点を 感じながらの

受講は とっても充実していますラブラブ


で。で。これで 終わらないのだなぁブタ


今月から、あらたにブーケ1ハーブの勉強を始めました!

もう何年も前から習いたかった憧れの先生のもとで

こちらも月に1回のペースで ゆるゆる~~っとクローバー


おまけに・おまけに☆


今週末には岡山にて開催される

『ことだま初級講座』受けに行ってくるんよぉ星



で。これらの要素 足してみて?


誕生数秘学+タロット+ハーブ+言霊


・・・「これって、まるっきり魔女じゃんっ!」って

友人に言われましたわぁ宝石紫


魔女かぁ~~。


そうか。私は魔女になりたかったんだ~♪うひょひょっ!


イメージは宮崎駿さん映画ジブリアニメ『魔女の宅急便』

ヒロイン・キキのお母さん魔女!!  


スタートダッシュは元気があっても

本気で好きなものじゃないと、継続するのが苦手な私。


さてさて、どうなることでしょう~ぶーぶー


の~ら 拝