『ワークライフ カフェセミナー』行ってみん? | の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

数秘学と「ことだま」をベースに「の~ら占術」を
気ままにしています♪
思いついた その時が行動にうつすタイミング☆
その後押しをさせて頂いています。
色々な事に興味があるので
とりとめのないブログになっています…。

うふふラブラブ 現場確認作業 無事終了して

ご機嫌の~らです。


今日は素敵なイベントのお知らせだよ。


入門講座を通じてお知り合いになった

ワークライフバランスコンサルタント 角田智恵さま

働く女性のための楽しい講座を開催してくださいます。


以下、ご案内~~ニコニコ


~ワークライフ☆ミニミニセミナー~
「働く女性のココロとカラダのナチュラル講座」

布ナプとデトックスについてお話していただきます♪
 
◆日時 H22年2月21日(日) 13時~15時
◆場所 EL PATIO さんのサロンにて(道後)
◆会費 1500円(ハープティーつき)
◆募集人数 先着5名様まで

申込みの方は後日詳細をご連絡しますね。
お茶を飲みながら、楽しくおしゃべりいたしましょう!

参加ご希望の方は
以下のメールフォームに「ココロとカラダのナチュラル講座」と
明記の上、送ってくださいね。
http://form1.fc2.com/form/?id=503747


との、事なり~♪


主催される 角田さまの おだやか~で清らかなお人柄に

吸い寄せられちゃいそうなのラブラブ


講師はアロマやベビーマッサージの教室を開いている
EL PATIO の川崎暁子さま、とのこと。


EL PATIOさん HP http://www.aroma-elpatio.com/
ブログ http://ameblo.jp/elpatio/


うーーー行きたい。行ってみたーいラブラブ!


汗その日は既に別の講座に参加中なのでした。

(しかも県外ガーン


あーー。最近 参加したいワークショップや集まりが

県内・県外関わらず 本当に多くて!多くて!  


「おぉ!○○さんの講演会が東京?大阪? 

うひょ~~行きたい!

あれれ? その日 もう予定入ってるやんガーン・。」ってな事の

繰り返しでして・・・・


心の底から 分身の術かコピーロボットが欲しい私ですチューリップ紫


・・・決して 「ワークショップ中毒」ってわけじゃない、と

思ってますが。はてさて☆



ご縁のある皆様が 次々と才能あふれる

素敵な講座やイベントを 開催してくださってるんだもん!


身体が足りな~~い、なんて 幸せな悩みだね(笑) 


ありがたや・ありがたや~~虹


の~ら 拝