見タメモ大事☆ イベント告知だよ~♪ | の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

数秘学と「ことだま」をベースに「の~ら占術」を
気ままにしています♪
思いついた その時が行動にうつすタイミング☆
その後押しをさせて頂いています。
色々な事に興味があるので
とりとめのないブログになっています…。

さてさて梅の花もほころび春めいてまいりましたっ桜     
の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-flower0217

いろんな事にウキウキ・そわそわしてくる春!!!

一歩踏み出して あなたが気付いていないかもしれない

『あなたらしさ』=魅力ラブラブに気付いてみませんか~?


なになにぃ~?って思われた方に

今日も すっご~いイベント情報をお届けよんラブラブ


題して


【「あなたらしさ」を見た目でも!】


私の師匠 岡本みよさんが 東京・大阪はもとより

多くの雑誌でご活躍されている

『美塾』塾長 内田裕士先生 の

セミナーを目にされて、そのキラキラ面白さ・素晴らしさキラキラ

是非、愛媛の女性たちにも知ってもらいたいぃ~ラブラブ!

思われて 今回のセミナーが実現しましたっ!!


 『美塾』塾長 内田先生についての

  プロフィールはコチラ→ http://bi-juku.jp/profile.html   


2時間のセミナーの前後には、先生直々にしてくださる

パーソナルメイクも受けられますよ~~ドキドキ


受講料も、東京から松山飛行機飛んできていただくのにも関わらず

なんと2千円の ありえない価格!!


気になるパーソナルメイク口紅も 3千円ですよ!! ←あっという間に満席!

                          受付終了♪すご~い!

すごいです!もう 明日にでも開催して欲しいくらい

の~ら興奮しておりますよアップ


主催される Light Station 岡本みよ さんが

夜中に告知を始めたところ あれよ・あれよという間に

パーソナルメイクの枠が 埋まっていってますビックリマーク



すごいよ~。みんなアンテナ感度も行動力も

バッチリやねぇニコニコ


詳細はコチラ↓をご覧くださいねチューリップ紫


http://light-station.at.webry.info/201002/article_15.html


の~らも受付スタッフとしてお手伝いに参上いたします。

皆さんのキラキラ笑顔にお愛できるのを

楽しみにしていますね~~クローバー



の~ら 拝