もうお盆 | ゆるくの街

ゆるくの街

ゲーム「LivlyIsland」内のゆるくゆるくというチームの
幹部が運営するブログです。誰でもコメントできます。
コメント頂けると皆喜びますので是非して下さい♪
複数人数の共有ブログです。

こんばんは、ユービスです。
気づけばもうお盆という^p^
気づけばあんまりリヴにINしてないことに気づいて、INしたりしてました。

ただ、残念なことに幹部のリヴ数名が亡くなってました・・・。
時々INして餌盛りしてたんですけど、自分も不定期なINだったので申し訳ない。

そういえば皆さん、リヴの別アカ持ってたりしますか?
俺は数年前に初めて作ったときから、合わせて15ぐらいアカウント作ってた時期もありましたw
理由としては、まずdoodooが欲しかった事でしたねー(でもなかなか集まらないんですけどねw)
いちいちINして世話をするのが大変だった思いがあります。
無駄にリヴリーに時間を費やしてた小学生の俺・・・w
ちなみにその頃は、昔のメインアカはユービスではなく他のアカだったりします。

実は今日、ホームページにちょっと手を掛けました。
多少なりとも進んだかなw
ホームページ