生存確認 | ゆるくの街

ゆるくの街

ゲーム「LivlyIsland」内のゆるくゆるくというチームの
幹部が運営するブログです。誰でもコメントできます。
コメント頂けると皆喜びますので是非して下さい♪
複数人数の共有ブログです。

こんばんは、ユービスです。

お久しぶりです。(毎回このくだり)

生存確認を含めての投稿ですw



最近あんまりリヴにINする時間とってなかったんで、

久々にやってみました。

(あんまりとは言っても、幹部リヴの巡回程度にINはしてたけど^p^)

なんだか新しい機能が追加されたみたいですね~

リヴの考えてること(?)を表示する機能なのかな?

自分のPCだけかもしれないけど、このエフェクトちょっと重い・・・w

普通はoffにしてるけど、これ実際必要ない気がするぞw

そんな仕様より飼い主名とか島名とか変更できるものがほしいのう。(´ω` )

え?なんでかって?・・・・・・・き、今日はいい天気だなぁ・・・。(小声

※ ユービスの島1「惑星コポトリック」島2「むりゅう島」島3「天国の魔法」  これはひどい( ´ー`)


相変わらず、俺のビーウェル君(ちゃん?)は腹減ってはいたけど元気でしたw

ちなみに、やっと200レベになりました!・・・っていうかなってましたw

まあその記念にとは言ってはなんですけど、新パークで餌あげてみました。

地味にddに響くけど、大きさ変わらないってのはGLL入ってない人にとって便利ですな。


未だに進まずじまいのゆるくゆるくのホームページですが、

多少更新してました。

気づいた人いるかな~;

ちなみに"ゆるくゆるくホームページ"で検索すると出てきます。

(ゆるくゆるくホームページではなく"ゆるくゆるくホームページ"で検索して下さいね)

http://noajh.web.fc2.com/yurukuyurukuhp/index.html

今回更新したのは、チーム紹介の部分です。

ちなみに、現在幹部・係り紹介ページとイベント情報ページを現在作成中でございます(`・ω・´)ゞ

また何かあったら書きにきますw


ではではノシ