ゆるくゆるくホームページを更新しました!+α | ゆるくの街

ゆるくの街

ゲーム「LivlyIsland」内のゆるくゆるくというチームの
幹部が運営するブログです。誰でもコメントできます。
コメント頂けると皆喜びますので是非して下さい♪
複数人数の共有ブログです。

どうも、ユービスです。
2015年を迎え、すっかり放置だったわたくしめが、遂に・・・ホームページを更新しました!
気でも狂ったのでしょうか。(オイ
ゆるくゆるくホームページ(クリックで飛びます)
拙速レベルですが出来上がりました。
全ページがやっと揃いましたね。
いや~、何ヶ月放置したんだろうw
ま、いっか。(オイ
ちょっとした裏話ですが、これテキストで作ってます。

ちなみに、ゆるくゆるくの集会も予定しておきました。
知ってる方も居ると思いますが、既に一回だけ集会やってます。
(その時の集会で来たのはゴッチさんと僕だけだったのは内緒ですが・・・^p^)
皆さんご承知の方もいらっしゃると思いますが、リーダー、副リーダー、
リーダー補佐1名、宣伝リーダー、イベント企画係り1名が餓死してしまいました。
俺が餌やりに回ったりはしてたんですが、放置してしまったが為に・・・
今年は皆さん忙しい身だと思うので、俺が代行リーダーとして活動を続けます。
(代行なので、リーダーが帰って来次第、交代になります。)
代行副リーダーはゴッチさんです。
何とぞよろしくお願いします。

そんなこんなで、時間をみつけてちまちま活動をしようと思います。
ではではノシ